">This Category : オーダー


--.--.-- *--
EDIT |

なみなみのショルダーバッグ^^

2016.06.07 *Tue
こんにちは^^
今日は朝からどんより曇り空。
息子の小学校ではマラソン大会が行われました。
見に行きたかったんですが、息子がかたくなに
来ないで!!と言うので・・・。
見に行った友達から「がんばってたよ〜」と
LINEをもらったので、がんばって走ってたんだなって ^^;
帰ってきたらどうだったか聞いてみよ〜っと♪


*********


さて、今日は友達からのオーダー作品のご紹介です^^
なみなみの8号帆布のショルダーバッグです☆
ショルダーバッグ26 
ちなみに友達には同じ柄でブルーのショルダーを作りましたよ♪
こちらのショルダーは友達の義妹にプレゼントするみたいです。。

かすれたかんじのなみなみがいい感じですよ〜。。
底の部分には赤の帆布で切り替え。
ショルダーバッグ27 
ショルダー紐もなみなみで。。
マチもありますよ。

内布はシンプルに・・。
ショルダーバッグ28 
内ポケットはピンクのストライプを合わせました^^

友達と義妹さんとおそろいのショルダーバッグ☆
今週末には友達の手元に届くように発送しなきゃです^^;
気に入ってくれるといいなぁ〜。。
COMMENT (0) EDIT |

オーダー*波〜のショルダーバッグ^^

2016.05.19 *Thu
こんにちは^^
今朝はお天気よかったのに、午後から曇ってきました。。
今日は朝から家に引きこもって雑用をしていたので、
外の気温が分かりません^^;
でも北海道でも夏日とか・・・。
あ〜〜、今年もまた暑い夏がやってくるんだな〜〜orz


*********

さて、今日は友達からのオーダー作品のご紹介です^^
母の日や友達の出産祝いなど、
いっつも何かとオーダーをくれる親友から
自分用にとショルダーバッグのオーダーをいただきました☆
オーダー33 
生地は友達が選んだもの。
波の8号帆布です。 
底の部分はきれいなブルーの11号帆布です。
ショルダーも波の生地。
とっても夏らしい、素敵なショルダーバッグに仕上がりました♪

内布はブルーのボーダー柄の生地を向きを変えてストライプに^^;
オーダー34 
表がボーダーっぽいので、内側はストライプってことで・・^^;
ポケットはブルーつながりでほし柄の生地にしましたよ🎵

ショルダー部分は調節不可ですが、友達に合わせて作ってあるので
調節不可でも大丈夫です!!

この生地色違いで赤もあって・・・
友達はこの青と赤とで迷っていて、どっちも選べない・・・
とのことでした^^;
なので、赤でも製作予定です。
底の部分の切り替えも赤の帆布を合わせる予定。
赤のショルダーもいいかんじに仕上がりそうです。。
また完成しましたら、ご紹介させていただきますね☆

とりあえず、今週土曜にこのショルダーを渡してきま〜す。。


昨日ご紹介した丸底巾着。
minneにて販売しておりますよ^^
minne→
COMMENT (0) EDIT |

オーダー*まるいお花のメレンゲポーチ^^

2016.05.17 *Tue
こんにちは^^
昨日の風はすごかった。
台風並みの強風でした。
そんな中息子はがんばって登下校しましたよ^^;
今日は風も雨もやんで、曇り空です。

来週土曜は小学校の運動会です。
運動会の練習も始まったみたいで、昨日から体操服での登下校となってます。
今朝も半袖半ズボンで 登校しましたが、
朝少し肌寒く・・・寒い寒いといいながらも学校に行きました^^;
運動会、いいお天気になってくれるといいな・・・。


*********


さて、今日はminneからオーダーいただいたポーチのご紹介です^^
まるいお花の生地でとのことでした。
オーダー29 
このお花の生地、結構人気がありますね^^
みずいろ・黄色・ピンク・グリーン・・・と
優しい雰囲気のある生地。
どんな形にしてもふんわりした雰囲気になりますね^^

内布はみずたま柄。
ポケットの部分は同じみずたまですが
カラーを変えてみましたよ^^
ポケットは、片面は仕切り無しで、口の部分にゴムを入れました。
オーダー31 
もう片面は半分に仕切りを入れました。
オーダー32 

マチはキルト生地。
オーダー30 

お花の生地にキルト芯をはさんであるので、
ふっくらしたポーチになっていますよ♪

オーダー主様、気に入っていただけるといいな・・・。

COMMENT (0) EDIT |

オーダー*グリーンのポーチとりんごのポーチ^^

2016.03.18 *Fri
こんにちは^^
今日は外に出ていないのに、くしゃみが・・・orz
この3連休は花粉+PM2.5がひどいらしいので
どこにもでかけたくないなぁ〜〜。。。


*********


さて、今日はminneからオーダーをいただいた作品のご紹介です^^
大小2点のポーチのオーダーをいただきました🎵
オーダー22 
グリーンのポーチは何回か試作をして、オーダー主様にご確認いただき、
ようやく仕上がった形☆
かわいく仕上がりました^^ 

内側は薄手のラミネート。
オーダー24 
ティッシュが入るサイズの内ポケットもご希望でしたので
吊り下げ式のポケットをおつけしました🎵

マチは大きめ。
オーダー26 
タックの入ったポーチなので、容量は結構ありますね^^

もう1つは雰囲気もガラリとかわった、とってもかわいいりんごのポーチ^^
オーダー28 

内布はベージュのナイロンオックス生地を合わせましたよ☆
オーダー27 

こちらのマチは小さめ。
オーダー25 
でもこのマチ、小さくてもあるのとないのとでは違いますよね^^

今回は生地やポーチのサイズはもちろん、タグもご希望のもので製作させていただきました^^
ご連絡もとっても丁寧にしてくださり、
また細かくご希望をおっしゃっていただけたので、
本当に助かりました^^

オーダーをお受けしていると、自分ではなかなか選ばないような生地を
ご希望のオーダー主様が多く、いろんな発見があって楽しいです☆
今回の生地もとっても素敵で、余った生地で自分用に何か作ろうかなって・・^^;

オーダー主様、このような感じに仕上がりました。。
気に入っていただけるとうれしいです❤️


COMMENT (0) EDIT |

オーダー*まるいおはなのシューズ入れ^^

2016.03.05 *Sat
今日はとっても暖かくって
花粉が大騒ぎですorz
鼻がムズムズ、目もかゆくって・・・
午前中は息子のスイミングだったので出かけましたが
午後は家に引きこもりです・・・。
天気いいから公園にでも行って、遊ばせてあげたかったんですが
ごめんよ〜〜息子orz


*********


さて、オーダー作品が続きます^^
今回もminneからのオーダーです。
今回は販売中のまるいおはな柄のレッスンバッグとセットでとのことで
同柄でのシューズ入れです。
(たたみジワはちゃんとアイロンかけますよ、もちろん^^;)
オーダー18 
このおはな柄、結構人気ですよ♪
子供っぽくないので、親子で使います・・っておっしゃっていた
オーダー主様もいらっしゃいましたよ^^
マスタードの帆布を合わせてあるので
カラーのアクセントにもなりますね☆

私はシューズ入れはトート風の持ち手で作っているのですが、
今回はこちらの形で・・とのご希望でしたので、
全体の形はそのままで、持ち手だけを変更して仕上げました^^

内布はオレンジのチェック柄。
オーダー19 

タグはレッスンバッグと同じ雰囲気にしてみましたよ♪
 オーダー21 
ガーランド柄はやっぱり女の子っぽくってかわいいですね^^

2つ並べてみるとさらにかわいさアップですね❤️
オーダー20 

オーダー主様、このような感じに仕上がりましたが、いかがでしょうか?
気に入っていただけるとうれしいです^^
COMMENT (0) EDIT |



Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




