">This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--
EDIT |

作りだめ。。

2012.03.07 *Wed
あれれ・・・前回更新からもう1ヶ月半がたっちゃった・・・orz

その間ちまちまと作っていた物がそこそこたまったので・・・この際一挙ご紹介しちゃいますね
写真 たくさんですけど、おつきあいくださいませ☆

まずはbank pouch
IMG_4303.jpg
内布は・・・
IMG_4304.jpg
こんな花柄です♪ 中に3つの仕切りのついたポケットがあります。

次はワンショルダーバッグ
IMG_4312.jpg
ドット柄のキルト生地で。。これは一応キッズ用に作りました。
裏側は
IMG_4313.jpg
こんなんでファスナーポケット付き。
ショルダーの長さを変えれば大人用にもできます

そしてカーペンターバッグ
IMG_4350.jpg
車柄とリンゴ柄で作ってみました。。
表生地には芯をはってあるのでしっかりしてます☆ポケットも表に6個、中に4個とたくさんあるので
かばんの中がごちゃごちゃにならないし、いいですよ~
IMG_4352.jpg
側面のポケットにはそれぞれカバとライオンのタグをつけました♪♪♪
IMG_4330.jpg
車柄のバッグの内側には同じく車柄のポケット。
IMG_4348.jpg
リンゴ柄の内側は水玉で・・・。
IMG_4347.jpg
内側のポケットにもこんなかわいいタグをつけてあります♪

大きさはそれほど大きくはないですが、使い勝手がよさそ~かなぁ~・・・・って思いこんでますけど( ̄ー ̄;

まだありますよ~。。
次は丸底バッグ。
IMG_4335.jpg
巾着をくっつけてあるので、中身が丸見えになることもなく安心。。
IMG_4338.jpg
花柄がかわいーーーデス
でも・・・巾着の花柄とタグの花柄の色が・・・赤と青じゃおかしいわね・・・と今気づきましたorz

最後は友達の友達からのオーダーのバッグ。
さっきのカーペンターバッグの大きいやつ。
IMG_4357.jpg
ぞうさんの柄がなんともかわいーーー!!
こちらもポケットをたくさんつけました。ひもは肩にかけられる長さで作りました。
マザーズバッグにするみたいですよ☆中が丸見えにならないように ふわっとふたができるように
なってます。。


ざっと紹介しましたが・・・かばんばかり・・・。。
小物もちょこっと作ったのに、写真とってないし・・・。
小物はまた次回に紹介させていただきますね♪






COMMENT (5) EDIT |



Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




