">This Archive : 2013年01月


--.--.-- *--
EDIT |

ネコとチョコレート

2013.01.28 *Mon
いつもオーダーしてくれる友達から、またまたオーダーがありました(^-^)
今回は自分用のななめがけバック。
生地は友達が自分で選んだネコとチョコレート柄のツヤなしビニコです☆
友達いわく、ネコじゃなくてチョコレート柄にひかれたらしい(^^;
このチョコレート柄はネコの下にプリントされていたんですが、チョキチョキと切ってネコの上に持っていきました♪
白いポンポンも友達が選んだもの。
で、組み合わせて出来上がったのがこれです↓


いいかんじに出来ました(^-^)v


ポンポンのれんからネコがこんにちは~(・∀・)ノです♪


内布はキルティング。ポケットも一つつけました(^-^)チョコレート柄をタグにみたててつけてあります☆

近々渡す予定♪気に入ってくれるといいなぁ~(*^^*)

いつもオーダーありがとねぇ~♪
COMMENT (0) EDIT |

ゆき

2013.01.27 *Sun
今朝起きたらほどよく雪が積もってました(^^;
チビは大喜びでゆき遊び♪
ペンギンさんも喜んでる様子☆


でももうこのくらいで雪も落ち着いてほしいわぁ(^^;
COMMENT (0) EDIT |

積み上げました(^-^)

2013.01.25 *Fri
ここ数日、コツコツと作っていたものがほぼ完成♪
とりあえず積み上げてみました(^-^)

はいっ、こんなかんじ。
ひいてみると・・・

はいっ、こんなかんじ。
わかりますよね、これ☆
そうです、ベビースタイです(^-^)12枚作りました。
ワッフル生地をWガーゼではさみました。
なので柔らかくフワフワな感触です♪
あとはスナップボタンをつけて出来上がりです(^-^)v
委託用とオークション用にしたいと思います♪♪
COMMENT (0) EDIT |

初縫い☆

2013.01.08 *Tue
今年最初のチクチクものはピルケースいれ。

リネンでシンプルにしました。
ピルケースは昨年末に作っておきました(^^)

直径4センチくらいの小さなケース。
リバティやかわいい生地で作った包みボタンを蓋にのせてボンドでくっつけてあります。

薬はもちろん、アクセサリーや小物などを入れておくにはいいですよ♪
袋に入れておけば万が一蓋が開いても安心かな(^^;

全部で10個作ったんですが、2個は失敗したので残りの8個を委託先に納品予定です(^-^)


今年もがんばってチクチクしなきゃです☆
COMMENT (0) EDIT |

実家にて♪

2013.01.04 *Fri
2日から実家に帰省中♪
妹親子も一緒に帰省中♪
昨日の夜はやまとやさんのモツ鍋にしましたよ(^-^)v


という私はモツが食べれないので、もっぱら野菜。
〆にはラーメン入れて食べました♪♪
いい出汁がてていて、ラーメンめちゃうまでしたよ(^-^)v

帰省も今日まで・・・明日からはまた普段の日常にもどります(;´д`)
COMMENT (0) EDIT |

あけましておめでとうございます。

2013.01.01 *Tue


今年もよい1年になりますように(^-^)
COMMENT (1) EDIT |



Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
01
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




