">This Archive : 2013年05月


--.--.-- *--
EDIT |

お出かけ^^

2013.05.09 *Thu
連休後半は実家へ。
2泊してきました。
その間の1日、両親とチビと4人で
滋賀県の長浜にある総持寺へ行ってきました^^
ボタンの花で有名らしく観光バスも2台ほどとまっていました。

camera106.jpg 
天気がいい日で気温も暑いくらいでした^^;
ボタンの花も鮮やかでとてもきれいでした☆
花が好きなチビも喜んでいましたよ♪

camera108.jpg 

咲き終えた花もありましたが、まだまだ十分きれいでした。
つかの間の癒される時間でした^^
COMMENT (0) EDIT |

小さな小さな・・・

2013.05.03 *Fri
 あらら・・・1ヶ月近くも放置しちゃってたんですね^^;
そうしているうちに連休も後半になっちゃいました。。
前半は弟familyが帰省していたので
実家へ行って久しぶりのご対面でした♪
元気そうでよかったです☆

そして後半は・・・相変わらず旦那さんは仕事なので
チビとちょっとおでかけ^^
チビのリクエストで近くにある小さな動物園(?)へ。
馬や羊、ヤギ、うさぎがいる小さな小さな動物園。
チビのお気に入りはうさぎ。
えさもうさぎにしかあげません^^;
camera102.jpg 

馬にもあげようとしましたが、
あの大きな口が怖いらしく・・・
結局私があげました^^;

小さな小さな庭には
かわいいつつじも咲いてましたよ。
camera103.jpg 
濃いピンクが鮮やかでした☆

そしてタンポポにはこんなお客さんも。
camera105.jpg 
小さなバッタ。

小さな小さな動物園の
小さな小さな庭にいた
小さな小さなバッタ。

チビとのんびりした時間を
過ごせました^^

明日から2泊ほど実家にいきま〜す^^

COMMENT (0) EDIT |



Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
05
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




