">This Archive : 2013年12月


--.--.-- *--
EDIT |

ごあいさつ☆

2013.12.30 *Mon
 今年も今日いれるとあと2日になっちゃいましたね。
早いな・・・
と、毎年懲りずに言っています^^;
多分、来年の年末にも同じような事言うんだろな・・・。

ということで、今年最後のUPになりますので、
細々とやっていたこのブログに遊びにきていただいた方に
年末のごあいさつを・・・。

camera171.jpg 
今年1年、遊びにきていただき

camera172.jpg 
ありがとうございました。

また来年も
camera173.jpg 
よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね^^
COMMENT (2) EDIT |

がま口☆

2013.12.15 *Sun
 先月発売されたpolka dropsさんとsnappy lifeさんのコラボがま口。
最近ちょっとマイブームになっているがま口。
迷う事なく即購入。
そして作ってみました。
camera128.jpg

少しくたっとした生地で
出来上がったがま口もとってもかわいいです。
マチの部分のカーブを縫うのがちょっとややこしかったので、
勝手に変更して縫っちゃいました^^;
なので、マチの部分は少し違うのですが・・・。
でもかわいく出来ました^^

camera129.jpg 

内側は黒と白のギンガムチェック。
薄い生地です。

口金は縫い付けタイプなので、ボンドを使わずにできます。
ネットでこの縫い付けタイプの口金を探すのですが、
なかなかしっくりしたのに出会わず・・・。
なので、この口金が販売されるといいのですが、
これは多分非売品だそうなので・・・。
残念!!

いい縫い付けタイプの口金をご存知の方いらっしゃったら
教えてくださ〜い。。
COMMENT (0) EDIT |

ランチ^^♪

2013.12.12 *Thu
 先日友達から知り合い方の出産祝いのオーダーをもらいました。
で、出来上がったので渡してきました。
渡すついでにランチも♪

平日お昼から焼き肉屋さんへ。
ランチがこれ↓
camera124.jpg 
ネギ塩だれ豚丼。。
にんにくの効いた塩ダレがおいしかった♪
パクパク食べれました^^
・・・・が、
ご飯の量は選べたんですが、普通盛りにしたら
何気に多くて・・・。
ご飯少なめにしておけばよかったと後悔・・・。
なので、次回は少なめで^^;


オーダーもらったのはバックなんですが
写真撮り忘れ。
おまけにジーンズのリメイクも頼まれていて
それも渡せたのですが、これもまた
写真撮り忘れ。
出来上がった時に写真撮っちゃえばいいんですけどね^^;

なるべく撮り忘れないようにしなきゃ!!

今週はランチが続いて、今日もちょっとランチに行ってきます♪

ハンドメイドもやりたいことたくさんあるし、
委託先の納品も作らなきゃ。。

がんばろーーーーー!!!
COMMENT (0) EDIT |

バネポーチ勢揃い^^

2013.12.02 *Mon
 先月中頃に出来上がっていたバネポーチ☆

ぽちゃポーチ。。
camera78.jpg

ピンク系で5個作りました。
なかなかかわいい形☆
ふくふくバネポーチもかわいいけど、
こっちのぽちゃポーチもいいですね^^




COMMENT (2) EDIT |



Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




