">This Archive : 2014年05月


--.--.-- *--
EDIT |

完全に使い切ったねこちゃんシリーズ^^

2014.05.30 *Fri
 昨日のあの暑さの中、保育園ででかけた公園。
迎えにいったら、とっても疲れた顔をしてでてきた息子^^;
たくさん遊んだんだろうね。。
着替え持参で水遊びもしてきたらしい。。
たのしかった〜って何度も言っていました^^

今日も昨日よりも暑くなるみたいですorz
今年は冷夏だっていってたような気がするんですが・・・・・。


*********


先日生地をガサゴソとあさっていたら、まだ少し残っていたねこちゃん。
ピンドットの生地とあわせてミニポーチを作りました^^
縦に合わせたものと横に合わせたもの。
camera677.jpg 
赤い色がとってもきいていて、かわいいポーチになりました♪

反対側はピンドットを全面に。
camera678.jpg 
タグの位置もちょっと変えて・・・。

内布は撮り忘れましたが、リボン柄にしました^^

これでほんとうに完全に使い切ったねこちゃん生地。
余す事なく使う事が出来てよかった♪

このミニポーチ2点、minneにて販売してます^^
よかったら覗いてみてくださいね☆
minne→
COMMENT (0) EDIT |

お花畑のメレンゲポーチ^^

2014.05.29 *Thu
 昨日はほんっとに暑かった!!
今日もまた暑くなりそうな予感です^^;
そんな中、息子は保育園の小遠足♪
お友達と一緒にバスにのって、先日私と一緒に行ってきたグリーンセンターへ^^
リュックにお弁当入れて登園しました♪
きっと汗だくで遊んでくるんだろな〜。。
楽しんできてね〜^^v


*********


さて今日はメレンゲポーチのご紹介。

この生地もまたネスホームさんのもの。
ネスホームさん、ほんっとに素敵な生地がたくさんありますよ^^
こちらでチェックしてね→ネスホーム

今回はお花畑の生地を使用しました♪
camera666.jpg 
とってもかわいい生地。

私はまずポーチを作るくせがあるらしく・・・^^;
とりあえずポーチから製作にとりかかっちゃいます。。
このポーチは内布は手縫いで縫い付けるので面倒なのですが、
そんな面倒さも気に入っています^^
出来上がった時の形がコロンとしていてかわいいので、
ほんとうにお気に入りのパターンです☆

マチはキルト。
camera667.jpg 
マチもお花畑の生地でもいいかなと思ったのですが、
やはり使っちゃいました、キルト^^;

そして内布は濃いピンク地に白のみずたま。
camera668.jpg 
この生地ももう残り少なくなってきましたorz

ファスナーも今回はピンクにしました。
かわいい!!
とってもお気に入りの作品になりました♪
COMMENT (0) EDIT |

大きなみずたまとleafのポーチ^^

2014.05.28 *Wed
 久しぶりに委託先への作品を制作しました^^;
大きなみずたまとleafのポーチ。
とってもかわいい生地で見たとたん即ポチでした^^;

マチ付きのポーチ。
ファスナー20cm。
camera650.jpg 

ファスナー16cm。
camera649.jpg 
マチがついているので、どちらも使いやすい大きさです♪

内布はこんな感じ
camera632.jpg 
camera635.jpg 
camera638.jpg 
無地の生地を合わせました。
サイズが違っていても同じ柄は同じ色の内布にしています。
そして、大きなみずたまの方は同じように見えるけれども、
実は白とピンクの2種類なんです。
なんとな〜く違いがわかるかな・・・^^;

キルト芯をはさんであるので、ふんわりしたポーチになってます☆
出来上がっている巾着やハンカチなどと一緒に委託先に
納品しようと思います^^


*********


昨日minneにて販売を始めたトートバッグ。
早速2点、お買い上げいただきました♪
うれしいです!!
ありがとうございました^^

COMMENT (0) EDIT |

minne販売いたします^^

2014.05.27 *Tue
今日は1日暑くなる予感です^^;
天気予報で晴れだといっていても
空はすっきりと気持ちよく晴れてくれません。。
カラッとした気持ちのいい1日が恋しいです。。


*********


さて、昨日紹介したミニトート。
ミニトートといってもそんなに小さい訳でもなく・・・^^;
なので、minneではトートバッグとして販売しています^^
先ほど登録したので、またお時間のある時にでも
チラリと覗いてもらえるとうれしいです^^♪

minne→ 
COMMENT (0) EDIT |

ミニトート^^

2014.05.26 *Mon
今日は雨。。
昨日が夏日だっただけに、気温の差が体にこたえます^^;


*********


マグホック待ちだった製作途中のもの。
先ほど、出来上がりました^^
写真多めですが・・・^^;

ネスホームさんの生地を使用したミニトート^^
本当は6柄あったのですが、とんがり帽子柄は
先日の記事にも書いたように使い果たしてしまったので
5柄のミニトートになりました♪
camera605.jpg camera604.jpg 
camera603.jpg camera602.jpg 
camera601.jpg 
無地の生地を底に合わせて、とてもかわいいトートになりましたよ^^
内布はもちろんキルト。
内ポケットに使用した生地もネスホームさんのものです♪
camera610.jpg 
camera608.jpg 
camera606.jpg 
camera614.jpg 
camera612.jpg 
入れ口にはマグホックをつけてあるので
全開することもありません。
持ち手はアクリルテープを使用したのですが、
端切れをテープに縫い付けて、ポチッとアクセントにしてみました^^
camera611.jpg 
camera613.jpg 
camera615.jpg 
camera607.jpg 
camera609.jpg 

サイズは縦約24cm、横約40cm、マチ約12cm、持ち手約40cmです。
結構使えるサイズかなって思います。
このミニトートはminneにて販売予定です^^
販売の際にはまたお知らせしますね♪

COMMENT (0) EDIT |

とんがり帽子のミニポーチ^^

2014.05.23 *Fri
 今日も雨。。
洗濯物もすっきりと乾かないし・・・
週末は天気もよく、気温もかなり高くなるみたいです^^


*********


昨日完成したミニポーチ^^
camera598.jpg 
ネスホームさんの生地で。
とんがり帽子がかわいいです♪

自分用のポーチやオーダー用にポーチを作ったあまりを使用したので
反対側はリネンキャンバスを合わせました^^
camera599.jpg 

カードを入れたり、小銭を入れたり
アクセサリーを入れたりとなにかと便利なミニポーチ^^
ファスナーは12cmです。
なのでほんとに手のひらサイズですよ^^
内布はだいすきなみずたまです☆
camera600.jpg 
この生地もとっても扱いやすくってお気に入りだったのですが
もう残りも少なくなってきちゃいました^^;
どこで買ったのか覚えてないし・・・。
時間のある時に探してみようかなぁ。。

これはminneにて販売してます^^
よかったら覗いてみてくださいね♪
minne→


*********


今日はこれから妹の引っ越し準備のお手伝い。
忘れずにマスクして作業しま〜す^^;
COMMENT (0) EDIT |

絵本バッグ^^

2014.05.21 *Wed
今日は朝は雨が降っていたのですが、
今は雨もあがって青空が見えています^^
が・・・風が強い。。
最近、強風な日が続いています。。


*********


さて、昨日の製作途中のものですが、
マグネットホックが足りなくて、急遽注文しました^^;
なので、届いてからの製作になっちゃいました。

ということで、今日は息子の絵本バッグ^^
camera592.jpg 
恐竜好きだし、ちょうどいい具合に残っていた生地なので^^

内布はリネンキャンバス。
camera593.jpg 
図書カードを入れるのに小さな吊り下げポケットをつけました。


昨日、息子の図書カードを作りに図書館へ行ってきました。
よく、息子は祖母と一緒に本を借りてくるのですが、
祖母も借りたい本があるため、
10冊借りれる範囲内ではお互いが借りたい本が借りれず・・・
という状態でした。
が、ようやく息子のカードを作ったので、心置きなく10冊借りれる事が出来るようになりました^^

息子も大好きな本を借りてきました^^
これもこれも・・・と選んでいたのですが、
10冊と決まっているため、仕方なく我慢した本が何冊かありました^^;
家に帰って早速借りてきた本を広げ、満足そうに見てましたよ♪
ちなみに、息子が大喜びで借りて見ていた本。
camera594.jpg 
はい、すべて虫・・・とか。。
ほんっとに好きなんですよね、虫。。
ミミズやカエルはもちろん平気でつかみますし^^;
まぁ、いいんですけどね^^;
なにか夢中になれるものがあれば・・・と思っていますから。
でも、食事中にどアップの虫のページを見せられるのはちょっと・・・orz
食欲もなくなっちゃいますって^^;

まぁ多分、次回もこんな感じの本を借りてくるんだろうなと思います☆
 
COMMENT (2) EDIT |

製作途中。。

2014.05.20 *Tue
今日も昨日に続き暑い1日になってます^^;
このまま梅雨に入っちゃいそうな雰囲気です。。

先日から続いているなんらかのアレルギー反応ですが、
なんとかやっと治まりかけてきました。。
鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリしてますが、
くしゃみも、ムズムズもほとんどなくなりました。
よかった〜^^


*********


さて、今製作途中のものがあって・・・
とりあえず表側はできたのですが、
内布をどうするか思案中。
 camera591.jpg 

・・・・・そうなんです、私はいつも表布を先に決めて
内布は作りながら決めてしまう事があるんです^^;
もちろん、表裏と決めてしまって裁断し、
製作する事がほとんどですが、
今回みたいなパターンも少なくなく^^;
効率的によくないんだと分かっているのですが・・・。

まぁ、でも今回もまたおなじみのかんじになると思います^^
また完成したらUPしますね♪
COMMENT (0) EDIT |

ママトート^^、そしてアレルギー反応^^;

2014.05.19 *Mon
以前完成していたママトート。
ご紹介がまだだったので・・・^^;

camera525.jpg 

人気のあるくまさんの生地で作りました。
この生地はピンク・ブルー・生成りの3種類もっています。
ブルーのくまさんはくまさんシリーズで使い果たしましたので、
今手元にあるのはピンクと生成りの2種類だけです。
今回は生成りの方でママトートを作ってみました^^
マスタード色の無地のオックス生地を合わせて♪
底と内布は毎度おなじみのキルト生地です^^

外側両面に2分割の大きなポケットがあります。
内側にもポケット^^
camera527.jpg 
片方には2分割の大きなポケット。
裏にはカラフルなドロップ柄。

camera526.jpg 
 もう片方は小さめの2分割のポケット。
こちらの裏地はYUWAのみずたま柄です。

入れ口はマグネットホックをつけてあります^^
そして持ち手はアクリルテープにくまさんの生地を片側だけ縫い付けました。
camera528.jpg 
しっかりした持ち手になってます。
長めにしてあるので、肩掛けできますよ♪

小さなお子様を連れてお出かけ・・・となると
結構な荷物になりますよね^^;
なので、たくさんの荷物が入るような、そんなトートになってます♪


*********


先日妹の引っ越しの準備でちょっとお手伝いしてきました。
といっても、まだ完全な引っ越しではなく、大きな荷物を実家に運ぶというだけなのですが^^;
ですが、それが原因でアレルギー反応がorz
たぶん埃に反応したのだと思いますが・・・
ここ3日ほど鼻がムズムズし、くしゃみがとまりません。。。
せっかく花粉症も一段落し、平穏な日々を過ごせていたのに・・・。
鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤になってますorz
やっぱり掃除や荷物を運ぶ時にはマスク必須です!!
COMMENT (0) EDIT |

新緑がきれいです^^

2014.05.17 *Sat
今日は風が強いのですが、とってもいいお天気。
気温もそれほど暑くなく、過ごしやすい日になりました。

息子は保育園は週休2日。
なので、おとなしく家にいるわけもなく
『どっか行きたい!!』と言うので
公園に行ったり、実家に行ったり・・・。
今日は車で30分くらいのところにあるグリーンセンターへ行ってきました。
名前の通り緑がとっても多い場所。
そしてこの季節、緑がとってもキレイなんですよね^^
DSC_0362.jpg 
ほんと目に優しいカラーです^^

ここは春は桜、今の時期は緑、秋は紅葉、冬は雪と
四季を通じてとっても素敵な場所です。
また芝生広場やアスレチック、川(もちろん浅いですよ)も流れていて
子供連れにはもってこいの場所です。
今日も保育園の遠足組もいましたし、
親子連れもたくさん来ていましたよ^^

息子もたくさん遊びました。
DSC_0363.jpg 
(目、つむってますが・・・^^;)
ローラー滑り台も大好きで、私も何回かさせられました^^;
ボールも持っていったので、広い芝生広場でサッカーもしました。
こういう時に日頃の運動不足が・・・^^;
帰る頃には足がガクガクになりかけてました。。
そして、筋肉痛になるのはきっと明日かあさってorz
歳を感じます。。。

帰りにはソフトクリームを買わされました。
DSC_0364.jpg 
(これもまた目、つむってるし・・・)
抹茶がいいというので、買って食べさせれば
『これおいしくない!』と文句を言い・・・。
おまけに風が強かったので、コーンにのっていたアイスが
斜めに傾むくし。。。
そしてアイスは溶けかかってるし・・・。
あんなに速攻でアイスを食べたのも初めてかも^^;

まぁ、でも、太陽の下で思いっきり体を動かすのは気持ちがいいですね♪
これも息子のお陰ですね☆

さて明日はどうしようかな・・・^^;



*********



前回の記事の試作ショルダープレゼントの件ですが、
すぐにご応募いただき、無事発送させていただきました^^
ありがとうございました^^

また試作品ができたら、お譲りしようかと思っていますので、
その時はまたお願いいたします^^



 
COMMENT (0) EDIT |

試作ショルダー^^・・・そしてプレゼント^^

2014.05.14 *Wed
今日は昨日よりさらに暑いです^^;
このまま梅雨に入っちゃいそうなのム〜ンとした感じ。。
なかなか空模様がすっきりしない、今日この頃です。


*********


しばらくポーチ類が続いたので、ちょっと大きめのものを作りました。
ミニショルダーバッグ^^
サイズは入れ口約24cm、縦約18cmです。
底の部分にタックでマチをとってありますよ♪
camera587.jpg 
といっても、試作品。
なので、タグもつけずに完成です^^;

表側にファスナーつきのポケットをつけてみました。
camera589.jpg 
外側のポケットって何かと便利かなって。。

もちろん内側にも小さめのポケットがありますよ。
camera588.jpg 

そして、入れ口にはマグネットホックをつけてあります。
ほんとはフラップにしようと思ったのですが、
フラップをあけて中身を取り出すっていう動作が
なんとなく無駄かなって思ってマグネットホックにしました。


ショルダーは合皮のもので、取り外し可能です。
また110cm〜120cmくらいまで長さの調節ができます。
camera590.jpg 
ちなみに160cmの私が110cmの長さで使用した場合
バッグがおしりのあたりにきます。
ちょうどいい長さかなって思います^^
なので、ショルダーは110cmの調節無しのものでもいいかなって思います。



*********


そしてこの試作ショルダーですが、
もし、もしも、もしもですが、
どなたか使っていただける方がいらっしゃったら
プレゼントさせていただこうかなと・・・^^;
タグもついていない本当の試作品で大変申し訳なのですが、いかがでしょうか?
1点しかないので先着1名の方とさせていただきたいと思います。
誰もいらっしゃらなければ自分で使います^^;

一応今週土曜日17日まで受け付けますね。
それまでにご希望の方がいらっしゃればその時点で受付は終了させていただきますね^^
コメント欄へよろしくお願いいたします。

COMMENT (3) EDIT |

ふっくらバネポ^^

2014.05.13 *Tue
 すっきりしない空模様のこちらですが、
気温は高く、朝からム〜ンとしてます。。
明日は30℃ちかくになるみたいですよ〜^^;


*********


今日はかわいい小花柄の生地を使ってバネポをつくりました。
これはsnowwingさんのしじみ巾着をアレンジしてつくりました^^
このしじみ巾着のパターンはいろいろとアレンジができるので
とっても重宝しているパターンです♪

どの生地もとってもかわいくって、
色もやさしいかんじでお気に入りの生地たちです。

これはYUWAさんの花柄。
camera585.jpg 

そしてこちらはネットshopのマルシェで購入した生地。
camera586.jpg 

口布と内布は同じで
マツケさんの無地のハーフリネンシーチングです。
タグも小さめのものを選んでつけました^^
もちろんキルト芯ははさんであります。
が・・・・
初めて利用するネットshopで購入したこのキルト芯。
いつも使用している物より薄いものでした。
なので、ちょっとふっくら感が少ないかも^^;
やっぱり実物見て買うのが一番なんですよね〜。。

さてしばらく小物が続いたので、ちょっと大きめの物も作りたくなってきた今日このごろ^^;
小さめのショルダーバッグとか作ってみようかなぁ〜♪
COMMENT (0) EDIT |

くまさんシリーズ・ミニポーチ☆

2014.05.11 *Sun
今日は母の日^^
実母へのプレゼントは決まっているのですが、
義母へのプレゼントが・・・^^;
なので、ケーキでも買ってきて食べようかなって思ってます^^
まぁ、私も一応母なのですが、年長の息子・・・母の日・・・まだ分からないだろうなぁ〜。。


*********


さてくまさんシリーズ最終回。
息子が義母と一緒に畑で遊んでいる間にUPしま〜す^^

最終回はミニポーチ。

camera541.jpg 
手のひらサイズのポーチ。

camera542.jpg 
片面はくまさん、もう片面はチェックの生地を合わせました。
ファスナーは12cm使用です。

くまさんのタグをこのチェックのほうにつければよかったなって
出来上がってから後悔しましたorz

内布はこれまたブルー系。

camera543.jpg 
小花柄の生地を合わせました。

もう一つこのミニポーチがつくれるかなってくらいの生地が余っています。
なので、もう一つ追加するかも。。。

生地を無駄なく使い切るってほんとに気持ちいいです^^
なるべく余らないようにって思うのですが・・・どうしても・・ねぇ〜。。


これでくまさんシリーズは終わりです。
以前UPしたねこちゃんシリーズとくまさんシリーズは
minne()にて販売しておりますが、
うれしいことに販売と同時にお買い上げいただき
もう数点しか残っていません。
ありがたい^^☆


またよいご縁がありますように☆

 
COMMENT (0) EDIT |

くまさんシリーズ・ポーチ☆

2014.05.09 *Fri
曇りの今日、雨が降りそうな空模様です。
連休があったので、曜日の感覚がおかしくって・・・
もう今日は金曜日なんですよね^^;
あっというまの1週間でした。。


*********


さてさて、くまさんシリーズ。
今日はポーチ。
・・・っていうか、今日もポーチですね^^;
マチを少し付けたペタンコに近いポーチ。

camera532.jpg 

camera529.jpg 
この形のポーチも使い道はたくさんありますよね^^
サイズ違いで2種類。
ファスナー20cmと16cmで作りました。
切り替え無しが小さい方、切り替えありが大きい方です。

内布もちょっと違うものを使用。

camera530.jpg 

camera534.jpg 
まぁブルー系でまとめたので、2個ともなんとなく統一感はありますけどね^^

マチは大きい方が6cmと小さい方が4cm。

camera531.jpg 

camera535.jpg 

チェックが合っていそうで合っていない^^;

次回はくまさんシリーズ最終回(笑)
ミニポーチです^^

 
COMMENT (2) EDIT |

とんがり帽子のポーチ^^

2014.05.08 *Thu
今日はさわやかな陽気ですが、風がとても強いです。。

さて今日はくまさんシリーズはお休みで、
minneにてオーダーいただいていたポーチのご紹介です^^

camera425.jpg 

ネスホームさんの生地で作ったこのとんがり帽子のポーチ。
minneにて販売したところ、とってもたくさんの方から『お気に入り』を
いただきました♪
そして再販のお問い合わせもいただきました。
売り切れだったこの生地が先日入荷し、無事手に入れる事ができましたので、
再販のお問い合わせをいただいていた方のオーダーとして製作しました^^

とんがり帽子のイラストがとってもかわいい^^
トートバッグとかにしてもかわいいかなって思ったのですが、
少ししか購入する事ができなかったため断念しましたorz

毎度おなじみのメレンゲポーチ☆
ファスナーは20cmで、まちもしっかりあるので
結構たくさんのものが入ります。

内布は濃いめのピンク地にみずたま柄。

camera426.jpg 

マチはだいすきなキルトです。

camera521.jpg 

満足な作品になりました^^
オーダー主様が気に入っていただけるとうれしいです☆ 
COMMENT (0) EDIT |

くまさんシリーズ・メレンゲポーチ☆

2014.05.07 *Wed
ゴールデンウィークもあっという間におわってしまいましたね^^;
私は実家で両親や妹親子たちと ワイワイガヤガヤと
過ごしてきました^^
天気があまり良くなくて肌寒い日もあり
お出かけは1日だけだったのですが、やっぱり実家はいい!!
こっちに帰るのがちょっぴり嫌になっちゃいましたもん^^;
まぁ、そんなかんじでハンドメイドもさっぱり出来ずでした。

が、連休前に出来ていたくまさんシリーズ。
キャンバス地でわりとしっかりしたこの生地。
よ〜くみると表情が違うくまさんもチラホラ♪
トートバッグを作った残りを使い切ろうと思い、
小物を作りました。
お陰で全て使い切る事が出来ましたよ♪

まずはメレンゲポーチ。

camera536.jpg 

こちらはファスナー16cm使用のもの。
ちょっとこぶりなポーチです^^

そしてこちらはファスナー20cm使用のもの。
camera538.jpg 

たっぷりと収納できる大きさ。
委託先にはこちらのサイズのポーチをよく納品しています^^

内布はどちらも同じ生地。

camera540.jpg 
ピンクの☆にはちょっとラメが入っています。
この生地も中途半端に残っていたので、使い切ろうと思い
くまさんシリーズの小物で使い切っちゃいました^^;

次回もまたポーチのご紹介で〜す^^

 
 
COMMENT (2) EDIT |

ねこちゃんシリーズ・バネポ、巾着☆

2014.05.02 *Fri
最近お天気がすっきりしないですね〜。。
でも気温は昨日よりも上がり、暑くなる予報です。
明日から4連休。お天気もよさそうですね♪
実家に帰り、両親や妹親子と近場にお出かけ予定です^^ 


*********


さてさて、ねこちゃんシリーズも今日で最終回となりました(笑)
最後はバネポと巾着です。

camera513.jpg 
巾着は両面で柄が違います。
2度楽しめますよ^^・・・・・まぁ、実は生地が足りなかっただけなのですが^^;

camera516.jpg 

巾着はsnowwingさんのしじみ巾着のアレンジです。
底の部分にはタックは入れずに、サイズも縮小して使用しています。
底がまんまるでもかわいいので、このパターンでよく作ります。
底のタックを入れるのが面倒・・・っていうのもありますが^^;

バネポは口金12cmを使用しています。

camera503.jpg 
底にタックをとってあり、キルト芯もはさんであるので
形も手触りもふっくらしています^^
細々したものを入れておくのにいいと思います。

ねこちゃんシリーズはminneにて販売予定です。
まだ登録が完了していないので、完了次第またお知らせします^^

そして、ねこちゃんシリーズとくれば、次はくまさんシリーズ(笑)
次回はくまさんシリーズでポーチ類を紹介しますね^^




COMMENT (0) EDIT |

ねこちゃんシリーズ・メレンゲポーチ☆

2014.05.01 *Thu
今日から5月ですね。。
月日が過ぎるのはほんとに早いです^^; 
この調子じゃ年末もあっという間にきちゃいますね。。
そりゃ歳をとるのも早いはずですわ^^;

5月はあいにくの雨でのスタートになりました。。
洗濯物もなかなか乾かず・・・
やっぱりお天気が一番ですね^^


*********


今日はねこちゃんシリーズ・メレンゲポーチです。
サイズ違いで2個作りました^^

camera510.jpg 

このポーチはいろんな生地で今までたくさん作ってきました。
内布は手縫いで縫い付けるため、ちょっと手間がかかりますが、
ずーっとミシンをしていると手縫いが恋しくなる事もあります(笑)
なので、ミシンの合間にちょうどいい作業になるので、
苦になる・・・っていうよりは、むしろ楽しいですよ^^♪

最近はマチにキルト生地を使用することが多くなったのですが、
今回はねこちゃんの生地がかわいいので、
マチもねこちゃん生地を使用しました^^

内布はそれぞれチェック柄。

camera511.jpg 
ピンクとブルー。
綿麻のちょっとしっかりめの生地を使用してます.

camera512.jpg 
マチも1cmほどしか変わらないはずなのですが、
比べてみるもっと差があるかんじが^^;

ファスナーはそれぞれ20cmと16cm。
大きいサイズのほうは結構収納力があって、
お買い上げいただいたお客様にはとっても喜んでいただいています^^
小さいサイズの方もそれなりに収納力はありますよ^^


ねこちゃんシリーズもあと残すところあと1回となりました(笑)
次回はバネポと巾着です^^
COMMENT (0) EDIT |



Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
05
3
4
5
6
10
12
15
16
18
22
24
25
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




