オーダー*スヌーピーのショルダーバッグと肩掛けバッグ^^

2015.01.26 *Mon
こんにちは^^
息子のインフルエンザも無事に完治しました。
今日から保育園です。
朝「保育園いやだな〜」って何度も言っていましたが
私は聞こえないふり〜。。
ちゃ〜んと行ってもらいました!!
そして、先週の土曜の午後から、私の体調がなんだかおかしい・・・
熱もだんだんと上がり、夕方にはなんと38.5℃に・・・。
え〜、これってもしかして息子の受け継いじゃったのか〜〜〜〜とorz
悪寒・倦怠感・胸のむかつき・・・
そんな状態でした。
・・・・が、夜中の2時頃かな・・熱を測ってみると37.5℃まで下がってる。
そして、昨日の朝も熱はそのまま上がらず・・・。
とりあえず病院に行ってインフルの検査をしてもらったら
なんと「陰性」でした!!
よかった〜!!ほんと安心しました。
まだ体のだるさは残っていますが、少しずつ回復してきてます^^
あ〜〜、ほんとによかった!!!


*********


さて、今日はそんな体調が悪くなる前に出来上がったオーダー作品のご紹介です。
生地は持ち込みです。
最近スヌーピーの生地で作る事が多いな 〜って感じます^^
今回は以前オーダーをいただいた方の2人の娘さんのバッグです♪

まずは次女さんオーダーのショルダーバッグ。
オーダー15 

開閉はファスナー希望でした。
オーダー16 

マチはキルト生地を合わせましたよ♪
オーダー18 

内布もキルト生地。マチの部分はスヌーピーの生地を使用しています。
内ポケットは両側に2分割のものを付けました♪
オーダー17 

そして、ポーチとペンケースも♪
オーダー19 

オーダー20 
大きなファスナーがかわいいですね☆

そして、長女さんの肩掛けバッグ。
オーダー21 
この形は作った事がなかったのでパターンを作ってからの製作でした。。
ちょうど私もこの形のバッグを持っていて、
でももう結構使って汚くなってきてるし、捨てようかなって思っていたので
このバッグを解体して、パターンをちょっとアレンジして作りました^^;

底の部分は茶色の帆布を合わせてあります。
オーダー22 

内布は同じくキルト生地。
内ポケットも両側に2分割のものをつけましたよ^^
そして開閉はマグネットボタンです。
オーダー24 
実は縫い代をバイアステープで処理するのですが、
テープが足りなくって・・・。なのでまだ未完成なのです^^;


そして、長女さんもポーチをオーダーいただいています。
ファスナーは玉付きファスナーです^^
オーダー23 

そして、こちらはちょっと大きめのポーチ。
オーダー32 

内布は赤地に白のピンドット。
オーダー34 
かわいいです♪
マチもありますよ^^

先日LINEで画像を送ってみてもらったら、とっても気に入っていただけたみたいで
安心しました^^♪
もう少ししたらお渡しできますので、もうしばらくお待ちくださいね^
いつもいつも本当にたくさんのオーダーをありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR