スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

久々の小物入れ^^

2016.01.23 *Sat
こんにちは^^
今朝は晴れ間も見える、そこそこいいお天気です^^
雪もここ2、3日の雨でかな〜りとけてくれました。
でもまた明日〜あさってにかけて強烈な寒波がいらっしゃるみたいで・・・。
最高気温も予報では明日は2℃とか・・・。
家にこもるしかないかなぁ〜^^;


*********


さて、今日は久しぶりの小物入れのご紹介です^^
直径約10cm、高さ約10cmくらいの小さめの小物入れ。
いろんな生地で4個つくりました☆
小物入れ1 

内側をのぞくと、それぞれかわいい♪
小物入れ3  

タグは色違いでw-noteさんの挟みタグ。
小物入れ2 

リバーシブルなので、くるっとひっくり返せば
一転してナチュラル系に^^
小物入れ4 
こちらは挟みタグではなく、縫い付けタグを。。
シンプルなかんじもまたおすすめですよ〜♪

口周りはいつもグルリと1周だけ押さえミシンしていたのですが、
2周するのもいいなぁ〜と思ってやってみました。
なにげにアクセントになってるかな^^

キルト生地を合わせてあるので、意外にしっかりしてるんですよ〜☆
スマホを充電器と一緒にいれたりしてもいいし、
ポケットティッシュを入れておけば、
お出かけの際にサッと取り出せるし・・・。
もちろんあめちゃん入れておいてもいいし・・・。
いろいろと便利に使える小物入れですよ〜〜^^v

こちらは委託先に納品予定です。。


*********


息子の体調もバッチリ戻り、昨日も元気に学校から帰ってきました〜♪
今日はこれからスイミング。
その後、近くのショッピングセンターであるLaQのイベントへ。。

皆さんもよい休日をお過ごしくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




