
--.--.-- *--
EDIT |

ペンケース完成しました^^

2016.02.05 *Fri
こんにちは^^
今朝は雨がしょぼしょぼと降っていたのですが、
今は青空も見えて、ちょっとだけいい天気になってきましたよ^^
週末はまた雪が降る予報です。
まぁ、冬だから仕方ないんですけどね^^;


*********


さて、昨日ご紹介させていただいたペンケース。
その残りが完成しました^^
全部で4個。
ペンケース5 
ひとつだけみずたま柄ですが・・・^^;

内布はこんな感じ。
ペンケース7 

そして、昨日完成したものとちょっと違う所が・・
ファスナーの端っこがちょっと開き過ぎかなって思ったので
生地を付け足して端っこが開かないようにしてみましたよ☆
昨日のと比べてみるとこんな感じ。
ペンケース6 
右が昨日作ったもの。左が生地を付け足した方です。
やっぱり生地を付け足した方がいいかな。。

筆記用具をいれてみました^^
ペンケース8 
スリムながら結構入ると思います。
やせの大食い的なペンケースですね^^;


 
関連記事
COMMENT (2) EDIT |

COMMENT

ファスナー終わり、全然気になりませんが…
ちょこっとの差ではありますが
並べるとやっぱり…あったほうがいいですね~(´艸`*)
この「ちょっと」がハンドメイドのぬくもりとかこだわりを感じます~(*´ω`)
2016/02/05(金) 10:15:27 | URL | miko #- [Edit
mikoさん^^

ふふっ、気になりませんか^^;
でも、気になるとすご〜く気になっちゃって、生地をつけたしちゃいました^^
「ちょこっと」がやっぱりポイントになってきますね。。
2016/02/05(金) 13:27:26 | URL | dendensiii #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




