スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

オーダー*しずく柄のレッスンバッグセット^^

2016.02.29 *Mon
こんにちは^^
昨日はいいお天気&暖かくって
とっても過ごしやすい1日でした〜♪
昨日は久しぶりに妹親子達と実家へ。。
母の誕生日だったのでケーキをもって押し掛けてきました^^;
両親もにぎやかな孫4人にほとほと疲れてましたが
楽しそうだったのでよかったかな♪
息子も久しぶりにいとこ達と大騒ぎして、大満足でした^^

そんな1日でしたが、今日は一転して雨。
朝からよく降ってます。
息子は今日の体育の時間はダンスで
ダンスを教えてくれる先生が来る・・・とのことで
うれしそうに登校しましたよ〜♪
また帰ってきたらどんなだったか聞いてみようと思います!!


*********


さて、今日も入園入学グッズのオーダー作品のご紹介です^^
今回はしずく柄での3点セットです。
オーダー10 
レッスンバッグとシューズ入れ、そして巾着。
どれもしずく柄を使用して、とてもかわいいセットが出来上がりました♪ 

巾着は生成りにかすれた感じの赤のボーダーの帆布を使用しています。
オーダー11 
ちょっと生地が足りなくって、底の部分は生成りの帆布を合わせました。。
こちらはオーダー主様ご了承済みですよ、もちろん。。
内布は口布と同じしずく柄。

シューズ入れはレッスンバッグと同じ雰囲気のもの。
オーダー12 
入れ口の部分は紫の帆布を。。
内布は赤のストライプを合わせてあります^^
オーダー13 

そしてオーダー主様からのご希望で、タグは全て同じ。
オーダー14 
女の子とガーランド柄のタグをおつけしています。
このタグとってもかわいい❤️
私も大好きなタグの1つです。

サイズは全てご希望のサイズで仕上げてあります。
多少の誤差はご了承くださいませ。

このような感じで仕上がりましたが、いかがでしょうか?
気に入っていただけるとうれしいです^^

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




