
--.--.-- *--
EDIT |

ハンカチ^^

2016.03.08 *Tue
こんにちは^^
ここ数日天気もよく、暖かいですね^^
なので花粉もすごいです。。
でも明日からまた気温も下がり、週末には雪予報も。。
気温の差が大きいので体調管理には注意したいですね。


*********


さて、今日は久々のハンカチのご紹介です^^
ハンカチ3 
ほんと久しぶりに作ったハンカチ。
ガーゼ生地を触ったのも結構久しぶりかも^^;
まずは大きめのハンカチを作りました。
全部で7枚。
優しい色合いのハンカチが出来上がりました♪

広げてみると・・・
ハンカチ1 
こんなかんじ。

反対側は・・・
ハンカチ2 
こんなかんじ。
タグもついてますよ〜♪

お子様の手にぴったりな小さめのハンカチも裁断済みです。
あとは縫うだけ。
今日中には完成予定ですので、また次回にご紹介しますね^^

新年度にハンカチも新調してみてはいかがですか?
後日minneにて販売予定ですよ^^
 
関連記事
COMMENT (2) EDIT |

COMMENT

こんにちは!
ご無沙汰してます!
いつもの様にdendensiiiさんのブログを読んでて、えっー!!!でだったのでコメントです(^_^;)
ワセリン、日光にあたると日焼けするらしいですよ!
うちは、子供が冬になるとホッペが乾燥で赤くなるので、ワセリンがいいと聞いて塗ってましたが、昼間は、塗って外行くと日焼けするからダメよ!って言われて夜お風呂上がりだけにしました。
マスクすれば大丈夫かもしれませんが…目元は…真実かどうかかわいませんが…
dendensiiiさんにお知らせしないと!と思いまして…
突然のコメントすみません(^_^;)
2016/03/08(火) 14:13:25 | URL | goma0924 #- [Edit
goma0924さん
こんにちは^^
そう、日焼けするってことはネットで確認済みです^^;
鼻はいいけど、目のほうはちょっと・・・ですね。。
様子見ながらやってみますね。

教えていただき、ありがとうございます^^
2016/03/08(火) 19:02:44 | URL | dendensiii #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




