スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

ストライプのショルダーバッグ^^

2016.03.10 *Thu
おはようございます^^
今日は曇り空。
気温も昨日よりは低く感じます。

息子、昨日髪の毛をカットしてきましたよ〜♪
さっぱりしました☆
今朝は登校の時に帽子はかぶりますが
少し寒そうでした^^;
風邪ひかないでね〜〜〜。。


*********


さて、今日は以前帆布で作ったミニショルダーをまたまた改良して
新バージョンで作ってみました^^ 
ショルダーバッグ1 
手持ちのストライプのつや消しラミネートで作りました♪

開閉はファスナー。
ショルダーバッグ3 
ファスナーは安心ですね♪
以前の帆布ショルダーは20cmファスナーだったのですが、
今回は25cmファスナーを使用しているので
心持ち横幅が大きくなりました。
実はこのバッグの形、snowwingさんのペンケースのパターンを
アレンジさせていただきました♪
以前のよりもファスナー付けがはるかに簡単な形ので
とっても作りやすかったです☆

内布には生成りの帆布を。
ショルダーバッグ4 
小さいけれど内ポケットもついてます。
自転車のキーくらいならちゃんと入りますよ^^;

マチも小さいけどちゃんとあります。。
ショルダーバッグ2 

今回はラミネート生地で作りましたが、
帆布でも作ろうと思っています^^

これからお出かけするにはとってもいい季節になりますね♪
そんな時に貴重品を入れて身につけていれば安心です!!
入れ口の部分もファスナーなのでガバッと開く事もありませんよ^^

minneにて販売中です☆
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね^^
minne→
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




