
--.--.-- *--
EDIT |

息子の体操着入れ^^

2016.03.20 *Sun
こんにちは^^
今日は朝から曇り空。
気温も少し低めです。。
花粉症の季節・・・やっぱり家に引きこもりたくなりますorz
せっかくお出かけにいい季節なのになぁ〜。。。


*********


さて、今日は息子のもの。
昨日息子の体操着入れを洗濯して、干そうとした時に
ん?なんか違う。。。と思い、よ〜く見てみると
袋の下の方が裂けていて、紐を通しているテープが取れている。
息子に聞いてみたら、袋をかつごうとしてグルンっとまわしたら
とれたとのこと・・・。。
あのぅ・・まだ1年もたってないんですけど・・・・・。。
男の子は物の扱いがすごいって聞くけど、
こんなもんなんでしょうかorz
筆箱も1学期の終わりにはすでに鉛筆で落書きだらけ。
現在は蓋の部分が破けていて、とんでもない姿になってます。。
(ちなみに筆箱は箱形で両面が磁石でパチンってとめる、あのよくある形です) 
制服(黒の学生服)のズボンも1学期のはじめの方に
転んだと言って、ひざがすでに白くなってました。
まぁ、破けてないだけましかな。。
この先あと5年。
先が思いやられますorz

ということで、急遽作りました。
息子1 
生地はとりあえず手元にあるものから、息子に選ばせました。
紐は今まで使っていた物をそのまま使用してます^^;

内布も選ばせて・・
息子2  

紐を通しているテープの部分は補強のために
太めの糸で押さえました。
息子3 
息子よ・・・頼むから大事に扱っておくれ〜〜〜〜。。
関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




