
--.--.-- *--
EDIT |

りんごのティッシュポーチ^^

2016.03.22 *Tue
こんにちは^^
連休はいかがでしたか?
我が家は私が花粉症のため・・・
というわけでもないのですが、どこかにお出かけでもなく
まったりと家で過ごしてました^^
今日は結婚記念日なので、昨夜1日早くささやかにお祝いしましたよ🎵
手巻き寿司とケーキで・・^^; 


*********


さて、今日は自分ものですが、ご紹介です^^
先日minneからオーダーいただいたポーチに使用したリンゴ柄のラミネート生地。
余った生地でティッシュポーチを作りました☆
ティッシュケース5 
パターンはRick Rackさん。
端切れで出来るあたりが、とってもうれしいです❤️

反対側にはティッシュが入れられるようになってますよ^^
ティッシュケース6 
ラミネート生地なので1枚仕立て。
あっという間に出来ました〜🎵

パッと明るいリンゴ柄がとっても可愛い生地☆
つや消しなので扱いやすいです!!
まだ残っている生地で、他にも何か作りたいな〜〜^^
関連記事
COMMENT (2) EDIT |

COMMENT

dendensiiiさん、こんにちは^^。
ご結婚記念日おめでとうございます♪

何年経っても記念日を忘れずにお祝い出来る事。
とても微笑ましいです^^。

ところで、花粉症大丈夫ですか?
今年は意外とラクだな‥と思っていた矢先、先日よりかなり
ワタシも辛くなってきました><。
あとちょっとの辛抱ですね‥。
じっと耐えきりましょ。

2016/03/23(水) 08:22:45 | URL | pokke #- [Edit
pokkeさんこんにちは^^

ありがとうございます☆
そうですね、何年たってもこうやってお祝いできるといいなって思います^^

花粉、なかなか手強いです。。
ワセリンを鼻の中と鼻のまわりに塗ってがんばってます。
けっこう私はききますよ〜これ^^;
そして極力外出しない!!もうね、これにつきます。
仕方なく外出する時は、さっさと済ませる!!
これでなんとか乗り切ってます。
あとちょっと・・・といっても私はあと2ヶ月ほどの辛抱なんですがorz
お互いがんばりましょうね。。
2016/03/23(水) 11:03:12 | URL | dendensiii #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




