
--.--.-- *--
EDIT |

りんごの保温保冷トートバッグ^^

2016.03.23 *Wed
こんにちは^^
今日は曇り空。
気温も昨日よりは少し低めです。
明日からは寒の戻りらしく、また寒さが戻ってくるみたいですね。
体調崩さないようにしたいです!!
そして明日は息子の小学校も修了式。
あさってからしばらくお休みですorz
約2週間・・・ながいな〜〜〜。。


*********


さて、先日のリンゴ柄が続きます^^
今回は保温保冷トートのご紹介です🎵
保温保冷トート5 
ランチバッグにちょうどいいサイズのトートバッグ☆ 

内布はアルミ生地を使用してますので、多少の保温保冷効果はありますよ〜。。
保温保冷トート8 

ファスナーは開閉が楽なビスロンファスナー。。
保温保冷トート7 
滑りがスムーズで、ストレスなく開閉が出来ます^^

マチもしっかりありますよ🎵
保温保冷トート6 

この生地も手持ちはあと少し。
無駄なく使い切りたいなぁ〜。。

minneにて販売中です。
よいご縁がありますように^^
関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




