
--.--.-- *--
EDIT |

ショルダーバッグ*もうひとつのりんご^^

2016.04.08 *Fri
こんばんは^^
今日は1日曇り空。
気温はそれほどあがらず、すこ〜し肌寒い1日でしたね^^;
息子も今日から授業が始まりました。。
といっても、今日は身体計測があったりで
まともに授業はしていないのかもしれませんが・・。
2年生になると週1で6限目まで授業があります。。
九九も出てくるし・・・
大丈夫かな〜^^;
まぁ、がんばっておくれ〜〜🎵 


*********


さて、今日もショルダーバッグのご紹介。
昨日の色違いです^^
ショルダーバッグ22 
こちらのりんごもまたかわいいです❤️
クリーム地にほんのりやさしい赤と白のりんご柄。
こちらもタグは黒でピリッとしめましたよ〜^^

マチもあります。
ショルダーバッグ24 

内布は昨日と同じく生成りの帆布。
ショルダーバッグ23 
内ポケットも2分割のものを1つ付けてあります☆

昨日ご紹介したショルダーと並べてみましたよ^^
ショルダーバッグ25 
どちらもかわいい❤️
やさしい雰囲気のカラーと柄です。。

どちらもつや消しラミネート地なので
多少濡れても大丈夫かな♪
少しの汚れなら、サッとふけば大丈夫ですしね^^
委託先にしようかminneにしようか考え中です^^;

このショルダーと同じ生地で保温保冷トートも仕上がっていますので
またご紹介させていただきますね^^
関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




