
--.--.-- *--
EDIT |

ひょっこりくまさんの小物入れ^^

2016.04.12 *Tue
こんにちは^^
昨日は寒かった〜〜〜><
でも、今日はお日様もでてくれて
暖かくなりましたよ^^
といってもやはりまだすこ〜〜〜し肌寒いですけどね^^;

2年生になった息子。
いよいよ6限目までの授業が始まりました。
といっても6限目まであるのは、週1なんですけどね。。
多分「つかれたぁ〜〜〜〜」といって
帰ってくるんじゃないかなぁって思います^^;
私はその分家での仕事が出来るのでうれしいんですけどね♪


*********


さて、今日は小物入れのご紹介です^^
小物入れ5 
ちょっと久しぶりかな。。
色違いで3つ作りましたよ♪

この生地、よ〜く見るとさんかくお山からくまさんがひょっこり^^
小物入れ9 
手を挙げていたり、横向いていたりと
とってもかわいい生地です♪

小物入れは一応リバーシブルになってます。
反対側はキルト生地を合わせてあります。
そして、中をのぞくと・・・
小物入れ7 
ふふっ、くまさん❤️
なんか癒されます。。

キルト側には底の部分にくまさん生地。
くまさん生地側には底の部分にキルト生地を合わせてあります。
底はまんまる○
小物入れ6 
きれいに丸の形ができるとうれしいですね☆

くまさん側には挟みタグをポチッとな。。
小物入れ8 
ちょっとしたアクセントに^^

こちらは委託先に納品です☆
あとはふっくらバネポを作ったら納品先に発送しなきゃです!!
ふっくらバネポも出来上がったらまたご紹介させていただきますね^^
 
関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




