
--.--.-- *--
EDIT |

大きめの帆布トート ふたつめ^^

2016.04.16 *Sat
こんにちは。。
今日は曇り空。
気温はかなりあがるみたいで、暑くなる予報です。
気温の差が大きくって、息子は風邪ひきましたorz
鼻がグズグズです。
うつらないようにしなきゃですね。。


*********


さて、今日もまた帆布トートのご紹介です^^
今回は黒の帆布を合わせました。
帆布トート5 
黒だとやっぱりキリッとなりますね〜。。 
タグは黄色を^^

マチはたっぷりですよ♪
帆布トート6 
荷物がたくさん入ります!!

内布は黒の帆布をあわせてあります。
帆布トート7 
内ポケットも2分割と3分割のものを両側に。。
ポケットがたくさんだと、なんだかうれしいです☆

チラッと見えてますが、底板を入れてあります。
帆布トート8 
ちょっとあそんで、ひょっこりくまさんの生地で^^
なかなかかわいいです❤️

入れ口はファスナー。
帆布トート9 
両端に隙間があるので、ここから手を入れて中の物を
ガサゴソできるのが利点ですよ〜♪

持ち手は帆布とアクリルテープを重ねてあるので、丈夫です!!
お弁当やおやつを入れてお出かけしたり、
おむつや着替えを入れてママバッグとしてもいいし・・・
通勤通学にもピッタリなトートになりましたよ^^

こちらも委託先に納品です。。


*********


九州地方の地震。
大きな地震が続いています。
亡くなった方も増えているとのこと。
ニュースを見るたびに、怖い思いをされているたくさんの方々を思うと
本当にやりきれないです。
もうこれ以上被害が大きくなりませんように・・。
1日も早く安心した日々がおくれるようになりますように・・。
ただただ祈る事しかできません。
どうか、どうか皆さんがご無事でありますように・・・。




関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




