スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

8号帆布のトート^^

2016.04.29 *Fri
こんばんは^^
今日は寒かった〜〜〜><
こちらは3月下旬くらいの気温だったみたいです。
上着もせっかく片付けたのに、また引っ張りだしてきました。。
明日は気温も上がり、暖かくなるみたいですが
気温の差が大きくって、体がついていけませんorz

そして今日から3連休の方も多いと思います。
我が家は息子が学校の振替もあって
な、な、なんと5月5日まで7連休。
旦那さんはカレンダー通りで、
普段、土曜は仕事なので、明日も出勤です。
後半の5月3日からの3連休はありますが、
おでかけの予定も特になく・・・
私と息子で実家に帰るくらいかな〜^^;
皆さんはどんな連休をお過ごしですか〜。。


*********


さて、今日は帆布トートのご紹介です^^
帆布トート10 
いつもは11号帆布を使用しているのですが、
今回は8号帆布を使用してみました^^
自分用にと思って購入した帆布。
なかなかいい感じに仕上がりましたよ〜♪
カラー見本も手元にあるので、にらめっこしながら
カラーを決めました。
なので、イメージはできていたのですが、
実際に出来上がったのは、予想以上にいい感じでした☆
両サイドにDカンをつけてショルダーをつけて
斜めがけできるようにもしようかなって思ったのですが・・・
やっぱりやめました^^;
このDカン、このままにしようか外そうか・・・
ちょっと考え中です。。

マチもしっかりあります。
帆布トート11 

開閉はファスナー。
帆布トート12 
両端に隙間があるので、何気に便利ですね^^

内布はよ〜く見るとボーダーになっている生地。
帆布トート13 
片面に内ポケット1つとサイドにポケット1つ。
底板も入れましたよ〜♪

8号帆布、なかなかいいですね☆
厚めなので、生地が重なった所はどうだろう・・・って
思ってましたが、ゆっくり針をすすめれば
問題なく縫えました。
何と言っても1枚仕立てにしても、しっかりした物に仕上がるところが
いいですね。
これから8号帆布の作品も少しずつ増やしていこうかなって
思っています^^
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




