スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

丸底巾着^^

2016.05.18 *Wed
こんにちは^^
今日は朝からいいお天気〜♪
洗濯物がよく乾きます!!
しばらくはこのお天気が続きそうなので、うれしいです☆
気温も高くなりそう・・・。
気温の差が大きいので体調崩さないようにしたいですね。。


*********


さて、今日は巾着のご紹介です^^
丸底巾着1 
底が丸い巾着。
とってもかわいくできましたよ♪
生地はデコレクションズさんのカットクロスセットから。。
生地をじ〜〜〜〜〜っと眺めて、
ひらめいた丸底巾着。
帆布で切り替えしてみましたよ^^ 

底の部分もなんとかキレイな円になりました♪
丸底巾着2 

口の部分は帆布にカラーを合わせた生地で。
丸底巾着3 
内布も口布と同じ生地ですよ☆
口の部分はデザインと補強の意味で
2本のステッチをいれました^^
多少の歪みは、ハンドメイドの醍醐味・・・ということで^^;

この丸底巾着。。
実は・・・・・
丸底巾着4 
これだけ一気に作りました^^;
画像がちょっと暗くなっちゃったけど、
どの巾着もとってもかわいく仕上がってますよ♪
帆布で切り替えたので、中に何も入れなくても
シャキッとしてくれてます^^

後日minneにて販売予定です^^

・・・・・あ、先日のバケットバッグ・・・
底板がまだだった^^;
早く仕上げてminneにUPしなきゃ〜〜



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




