
--.--.-- *--
EDIT |

オーダー*波〜のショルダーバッグ^^

2016.05.19 *Thu
こんにちは^^
今朝はお天気よかったのに、午後から曇ってきました。。
今日は朝から家に引きこもって雑用をしていたので、
外の気温が分かりません^^;
でも北海道でも夏日とか・・・。
あ〜〜、今年もまた暑い夏がやってくるんだな〜〜orz


*********

さて、今日は友達からのオーダー作品のご紹介です^^
母の日や友達の出産祝いなど、
いっつも何かとオーダーをくれる親友から
自分用にとショルダーバッグのオーダーをいただきました☆
オーダー33 
生地は友達が選んだもの。
波の8号帆布です。 
底の部分はきれいなブルーの11号帆布です。
ショルダーも波の生地。
とっても夏らしい、素敵なショルダーバッグに仕上がりました♪

内布はブルーのボーダー柄の生地を向きを変えてストライプに^^;
オーダー34 
表がボーダーっぽいので、内側はストライプってことで・・^^;
ポケットはブルーつながりでほし柄の生地にしましたよ🎵

ショルダー部分は調節不可ですが、友達に合わせて作ってあるので
調節不可でも大丈夫です!!

この生地色違いで赤もあって・・・
友達はこの青と赤とで迷っていて、どっちも選べない・・・
とのことでした^^;
なので、赤でも製作予定です。
底の部分の切り替えも赤の帆布を合わせる予定。
赤のショルダーもいいかんじに仕上がりそうです。。
また完成しましたら、ご紹介させていただきますね☆

とりあえず、今週土曜にこのショルダーを渡してきま〜す。。


昨日ご紹介した丸底巾着。
minneにて販売しておりますよ^^
minne→
関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




