
--.--.-- *--
EDIT |

はりねずみのショルダーバッグ^^

2016.05.20 *Fri
こんにちは^^
今日も朝からいいお天気。
昨日同様、部屋にこもって製作中ですが、
部屋の中も暑いから、外もやはり暑いんだろな〜〜。。

今夜は以前の職場の子達とひさ〜〜しぶりにご飯食べに行きます🎵
もちろん子連れで^^;
楽しみだなぁ〜❤️


*********


さて、今日もショルダーバッグのご紹介です^^;
といっても、ショルダーの形は昨日ご紹介した物とは全然違いますよ〜。。
先日手芸屋さんでみつけたはりねずみの生地。
とってもかわいくって一目惚れで購入しちゃいました🎵
大きめのショルダーバッグを作ろう!!って思っていたので
どんなかんじにしようか数日考え・・・
ようやく出来上がったショルダーです。。
はりねずみショルダー1 
まぁ、よくある形で、珍しい形ではないんですけどね^^;

外ポケットもつけてみました☆
はりねずみショルダー4 
2分割してありますが、大きめなので単行本くらいは入っちゃいそうです。。

底の部分は生成りの帆布をあわせました。
はりねずみショルダー2 

そして内布も底と同じ生成りの帆布。
はりねずみショルダー3 
内ポケットもちゃんとありますよ〜🎵
幅いっぱいで2分割してあるので、大きめなポケットです。。

ショルダーは幅4cmと幅広にしてみました。
はりねずみショルダー6 
反対側は生成りの帆布を合わせてあります。
ステッチもたくさん^^;
丈夫になりました!!
そして長さ調節できるので、自分にあった長さにできますよ〜。。

今回はタグはこの赤い挟みタグだけ。
はりねずみショルダー5 
あえて縫い付けタグは無しにしたので、外ポケットを体側にしてもいいですね。
体側にしておけば、お財布などをポケットに入れておいても安心かな。

A4サイズのファイルがすっぽり入って、マグネットボタンも閉じる事ができます。
学生さんにもぴったりなショルダーになりました☆

minneにて販売中です^^
minne→

よいご縁がありますように❤️

関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




