スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

マカロンバニティ^^

2016.06.08 *Wed
こんにちは^^
今日は朝から暑いーーー。。
風は少しありますが、それもまたぬる〜い感じ。
車の中はもってのほかです、この暑さ。
今年は猛暑になるみたいですね。。
いやだなーorz
予想が外れてくれればいいのにな・・・。

昨日は息子のマラソン大会でした。
今にも雨が降りそうな空でした。
気温はマラソンをするにはちょうどいいくらいでした。
息子はというと、去年の秋(春秋と2回マラソン大会があります)よりは
タイムは少しですが早くなりました。
順位はかな〜りよくなりました。
1、2年男子で走るのですが、ほぼ真ん中くらいの順位。
2年男子だけの順位はまた教えてくれると思いますが・・。
最後までがんばって走ったので、よかったです^^
来年はちょっと距離が伸びますが、あきらめずにがんばってほしいな・・☆


*********


さて、今日はまたまた〜なバニティポーチのご紹介です^^
バニティ10 
今回はつや消しラミネートのマカロン柄で♪
小さめのマカロンがとってもかわいい❤️
ピンクとクリームの色違いで2個作りましたよ♪ 

蓋の部分。
バニティ11 
どこを見てもマカロンマカロンマカロン^^
食べたくなっちゃいます^^;

タグは今回は女の子の挟みタグ☆
バニティ12 
ピンクは黄色の服の女の子。
クリームのほうは水色の服の女の子。

そして内側は生成りの11号帆布。
バニティ13 
縫い代はバイアステープでくるみました。

小さくもなく大きくもなく、ほどよいサイズじゃないかなって思います。
バッグの中でも邪魔にならないサイズかな・・。

こちらは委託先に納品予定ですよ^^

このマカロン生地を使用して、保温保冷トートも作る予定です☆
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




