
--.--.-- *--
EDIT |

追加で2点*バンブートート^^

2016.06.28 *Tue
こんにちは^^
今日はどんより曇り空。
今にも雨が降りそうな空模様です。
今日は息子は6限目まであるので、下校は4時半頃。
それまでお天気がもってくれればいいんだけどな・・・。


*********


さて、今日はまたまたバンブートートのご紹介です^^
追加で、もう2点。
バンブートート4 
こちらの生地はフェリダさんのもの。
あかいお花と小花柄がとってもかわいいですよ❤️

そして、こちらは・・・
バンブートート5 
デコレクションズさんのもの。
カラフルなみずたまとグレー地にキラキラ柄がとっても素敵です☆
こちらもリバーシブルになっているので、
どちらの柄を表にしてもいいですね^^

ポケットもタグもマチもない、とってもシンプルな形です。
中にポンポンと荷物を入れて、お出かけするのもいいかもですね☆

minneにて販売しております。
よいご縁がありますように・・・☆
関連記事
COMMENT (2) EDIT |

COMMENT

dendensiiiさん!
なんて偶然なんでしょう~
私もバンブーが持ち手のバック作ってました(´艸`*)
私はすごーーく久しぶりに作ったので
コツを思い出すのに一苦労(;^ω^)
でもバンブーって今の季節にぴったりですね♪
こちらのどのバックもかわいい♡♡
2016/06/28(火) 16:59:12 | URL | miko #- [Edit
mikoさん、こんにちは^^
そうなんです、私もmikoさんのBlog見て、わぁ〜一緒だ!!って思っちゃって、嬉しくなっちゃいましたよ^^
やっぱりこの時期はバンブーの持ち手で作りたくなりますよね♪
2016/06/29(水) 11:42:45 | URL | dendensiii #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




