スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

ものすごく・・・お久しぶりです^^;

2016.09.26 *Mon
こんにちは^^
ここ最近、涼しい日が続いたと思ったら、
今度は夏日に逆戻り・・・など気温の差が大きいですね。。
体調管理をしっかりしないと体調を崩しそうですorz

そして、Blogの更新が1ヶ月以上もあいてしまいました。
その間もBlogを覗いていただいていた方、本当にありがとうございます^^
本職の方が一段落した〜〜と思ったら、また忙しくなってしまって。。
なかなかハンドメイドの時間がとれずにいました。
そして、その間に息子の夏休みも終わり、2学期が始まりすでに1ヶ月が過ぎようとしています^^;
時間がたつのが早すぎて・・・ほんとビックリです!!
夏休みは初めてのキャンプを体験しましたよ♪
なかなか楽しいものですね、キャンプ☆
またキャンプやりたいです!!

そしてそして来月は息子の誕生月。
そしてクリスマス、大晦日・・・
考えただけでも恐ろしいですね。。。 

1日1日が充実できるように、過ごせたらいいな・・・^^


*********


さて、本職のほうもこの度こそ本当に一段落したようです。
今日はミシンは使わなかったのですが、久しぶりに生地を手にしました。
といっても端切れなんですが・・・^^;
端切れを使った小物をつくりましたよ〜♪
端切れ1 
セリアの3マスケース。
キルト芯をはさんだ生地を敷いてみました。
ちょっとシワがよってるのが気になりますが・・・^^;
もうず〜〜っと前にこれをしたくって買っておいたこのケース。
確か春頃だったかな、このケースを買ったのは。
ようやく日の目をみることができました〜。。
あと1つ残っているので、それは花柄の生地を敷いてみようと思います^^
工作しているみたいで楽しかった〜〜〜♪

そして、こんなのも作ってみました。
端切れ2 
これは夏の終わり頃に、ふっと思いついて作ったものです。
なんせ端切れが減らないので、どうしようか悩んでいたところ
ネットでこれを見つけて、コレだ!!と思い、早速作ってみました^^
3センチくらいの幅に切るかもしくは裂いて、くるくるねじって作ったもの。
何も考えずにただひたすらねじってねじって・・・。
端切れ3 
あっという間に用意した端切れはなくなっちゃいました〜♪
生地のつなぎ目の処理をまだしていないので、手がすいた時にでもやろうと思います^^
そしてラッピングなどに使ってみようと思います☆

これからまた少しずつ作品を作って、ご紹介できればと思います^^
相変わらずのんびりな更新になると思いますが、遊びにきていただけるとうれしいです❤️
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




