
--.--.-- *--
EDIT |

お手玉風バネポ^^

2016.10.14 *Fri
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気です♪

まだ完全に冬服に衣替えしていないこちらの小学校。
朝は気温もグッと下がっていて、長袖のTシャツでも寒ってかんじです。
そんな中、息子は今日も半袖を来て登校しました^^;
さむ〜いといいながら・・・。
来週から完全冬服なので、そろそろ学生服出しておかなきゃですね・・・
って、遅いか^^;
 

*********


さて、今日はバネポのご紹介です^^
今回はお手玉風のものを作ってみました♪
お手玉風バネポ1 
2つとも大きさは同じなんですが、バネ口金の長さが違います。。
10cmと12cmの口金を使用してるんですが、
こうやってみるとやっぱり10cmのほうがコロンと丸くなってかわいいかな〜。。
でも10cmだとどうしても口が小さくなって
中のものがとりずらいのかな・・・っても思うんですよね〜。。
だったら全体的にサイズを大きくして12cmでもコロンとなるように
作ればいいんですけどね^^;
今度やってみようかな・・。。

お手玉風なので、おしりはこんな感じ。
お手玉風バネポ2 
ここのばってんがきれいに決まるとうれしいですよね^^
内布は側面に使用している生地と同じです。

お手玉風のかたちで作ったのは初めてかな。
コロンとなる形がかわいいので、生地をかえてまた作ってみようと思います☆
関連記事
COMMENT (1) EDIT |

COMMENT

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/10/14(金) 14:32:57 | URL | きみき #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




