
--.--.-- *--
EDIT |

ほんのきもちです^^

2016.10.28 *Fri
今日はお昼前から雨。
あまり気温も上がらず、家の中にいても肌寒いですね。。

そろそろインフルエンザの予防接種をしなきゃな〜って思っているのですが・・。
先週だったかな、こちらの県内でインフルエンザの学級閉鎖が
あったんですよ・・10月なのに。。
早すぎて、ものすごくびっくりしましたもん。
去年は多分11月から12月にかけて予防接種をした記憶があるんですが・・。
今年はちょっと早めにしようかなって思ってます。


*********


さて、きょうはちょっとかわいい作品のご紹介です^^
おまけ1 
ちっちゃな巾着。。 
まだ紐は通してないのですが^^;

内布は口布と同じです。
おまけ2 

サイズはこんなかんじ。
おまけ3 
500円玉とくらべるとまぁ大きいですが、
ミシンで口布の押さえミシンをする時は
さすがに狭くてやりずらいです。。

実は、minneでお買い上げいただいた方へのちょっとしたおまけにしようかな・・って^^
今までもたくさんの方にお買い上げいただいているのですが、
その度になにかおまけでつけたいな・・・と思いながら
今日までやってきてしまいまして・・。
端切れもた〜くさんたまっていますし、
端切れで十分できるサイズの巾着なので、ちょこちょこと作りためて
これからおまけでつけていこうと思っています。
といっても、まだ完成していないので来月からのおまけになるのですが^^;
もう少し手をかけて、完成させようと思います。
また完成したらちらっとご紹介しますね^^


*********


あさって30日は息子の8歳の誕生日です☆
はやいなぁ〜。
でも今まで大きな病気やケガもなく・・
まぁ小さいケガは数えきれないほどですが・・
それでも健康で成長してこれたことだけでもうれしいですね☆
またこれからの1年、楽しく元気に笑顔で過ごしてほしいです!!

関連記事
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




