スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

お弁当袋とコップ袋^^

2016.12.16 *Fri
こんにちは^^
今朝起きて窓の外を見たら・・・
なんと雪景色でした^^;
昨日熱を出して寝ていた息子も雪に大喜び^^
熱も昨日の午後には下がって、元気になったので
今日は学校に行きましたよ〜☆
インフルエンザの検査もしましたが、陰性でした。
先週の私の風邪がうつっちゃったかな〜って心配でしたが
ひどくならずに済んでよかったです。。


+++++++++

お知らせです☆
ここ2年ほどクリスマスプレゼント企画として
ささやかですがプレゼントを用意していたのですが、
今年はどうも用意する事ができないかんじで・・・orz
もし楽しみにしていただいていた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m
でもでも、年が明けてちょっと落ち着いたら
何かしたいな〜っては思っていますので^^;
その時はまたBlogでお知らせしますね。。



*********



さて、今日はお弁当袋とコップ袋のご紹介です。
弁当袋セット2 

弁当袋セット4 
お花畑にいるパンダがかわいい^^
4色8点つくりました。。 

コップ袋の方はかくしマチになってます。。
弁当袋セット3 
たたむとぺったんこですが、コップを入れると
ちゃんとマチがでてきますよ〜♪

弁当袋セット1 
こんな風におそろいで持っているととってもかわいいと思います❤️
裏地無しの1枚仕立てなので、お洗濯してもすぐ乾くと思います。
お昼の時間が楽しくなるといいな〜^^

minneにて販売中です^^
minne→


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


Copyright © dendensiii All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

dendensiii

Author:dendensiii
ほんわかと心がほっこりできるような作品をご紹介できたらいいな・・・って思っています^^




minneページ

販売中です^^










仲良くさせてもらってます^^






FC2カウンター




ちくちく作品




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




